エルソナスリムでダイエットのお悩み解決!

先日、一通りの家事を終えてゆっくりお酒を飲みながらテレビを見ていると

エルソナスリムというダイエットが巷で流行ってるというニュース耳にしました。

どうせまたインチキサプリだろうと思い半信半疑で見ていたのですが
話に妙に説得力があり、少し興味がわいた私はエルソナスリムについて調べてみました。

■エルソナスリムとは!?

エルソナスリム
とはIWAIから販売されてるブロックサプリメントの通称で
モデルたちの間ではエルソナスリムという名前で親しまれてるみたいです。
なぜ、名前が違うのかも調べてみたのですが、ただ単に芸能人には様々な規定があり
特定の商品をテレビで発信してしまうと色々と面倒みたいで名前を変えて
紹介しているみたいです。

効果はどんな感じなのか!?

このエルソナスリムの1番の特徴としてはタイプ別に分かれてるということ。
ですが、体重が重ければ重い程痩せるというわけではなく、人間の基礎代謝などを
考慮してなるべく個人差を減らしたいという意向でタイプ別に分かれているみたいです。

私はT5タイプを購入したのですが、今現在で体重が5㎏、体脂肪で6%のダイエットに成功
しています。(2週間経過時点で)

私の個人的な感想としては錠剤タイプで非常に飲みやすく作られているなーって感じです。
副作用なども心配だと思いますが、成分的にも天然素材を使っておりますし、健康補助食品
の部類になりますので、その心配は一切ないのでご安心ください。

最後にメリット・デメリットをまとめてみました。

メリット

■短期間で痩せられる


■運動が苦手な人におすすめ

■好きな物を食べても平気

■電話での対応が可能

デメリット

■タイプが大きくなればなるほど値段が高い

■錠剤が苦手な人には向かない

■店頭で買えない

■支払いはカード、代引きのみでコンビニ払いが不可


■最後に・・・


お金に余裕がある方にはかなりオススメですが、学生、家庭がある方などには
ちょっと厳しい金額だなーと感じます。
ですが、1番軽いT1というタイプの物でもかなり痩せられるみたいなので
是非1度試してみてもらいたい商品です。

1度タイプ診断をしてみてください。

【安心安全のブロックサプリメントIWAI】
http://www.iwai-shop.net/